It's been ages LOL
久しぶりのUPです♥︎
先日、インスパ横浜人気のサロンでネイルして貰いました!

やっぱり予約すぐ埋まっちゃうだけあって…凄い上手!
ネイルだけだと寂しいので、英語力UPの為の多読オススメシリーズと、よく聞かれる簡単な英会話上達法についても書きます♪

まずオススメのシリーズ
『PENGUIN READERS』
日本では大学でもオススメされてますね!レベルに合った単語数のもので選べるので、とにかく多読したい時にオススメです!

いきなり難しいレベルを選ぶと、一々つっかえてしまうので、まずはLv.1から!
スラスラ読めると感じたら、レベルを一つ上げていくと良いでしょう!

営利目的の為に、○○だけで簡単英会話
とか良く見かけますが…よく例えられる例を参考にすると、、英語はスポーツと同じ!(ただの例えなので、勿論違いますがw)

コツコツ自主練習や、日々の部活での練習無しに試合で活躍は出来ませんよね!

バドミントンで例えたら、

フットワークや素振り、などの地道な練習は単語練習や、文法学習です。

練習試合はレッスンなどで、ゆっくりした英会話の練習をすることかな?

試合は日々の努力の結果が出ますね!
実際に海外でネイティブとコミュニケーションをとるのがスポーツで言う試合だと思います。

ある程度効率良く学習する方法は勿論ありますが、簡単に一週間で喋れるようになるなんて、まずありませんね。
では、具体的にどの様に学習を進めたら良いのか、それはまた次の機会に詳しく書かせて頂きます!

全て自分の努力次第!
尊敬する美人大学教授がランチに行った時に言ってました!
『よく、うちの子はやれば出来るのよー。って聞きますが、努力しなければ意味が無いし、努力も立派な才能です。しないのは、出来ないのと一緒ですね。』

本当にその通りだと思います。

何事も本当に自分次第!スポーツや英会話は元々の才能もありますが、頑張れば頑張っただけ結果がついてくるものだから楽しいし、努力を出来る事が1番の才能だと思います!
でも楽しむのが1番の秘訣♥︎

ちょっと暑苦しくなりましたね。笑
すみません。笑

では!肝心のネイル♥︎
image


店長のゆほらさん♥︎
細身で本当に誰からも愛される、感じの良い方です♥︎
話した後は何故かルンルンしちゃうから大好きでーす!
image


お化粧ほぼしてなかったのに、写真撮らせて貰いまくりました!笑

HPのURLも後で調べて載せますねー♥︎
image
image


インスパのフロントは派手なネイルは禁止ですが、今月は本業でポーランド合宿の為、インスパには出勤出来ないので!
日本に帰ってくるまでつかの間のお気に入りネイルを楽しみます♥︎

ゆほら店長ー!本当にありがとうございました!次はフットとマツエクもやりたいなぁ♪
image